モーリスギター・クロックス・バックジョイを仕掛けたマーケット・エントリー・スペシャリスト『森平茂生』のオフィシャルブログ

『森平茂生』のオフィシャルブログ

ジュート 代表 森平茂生

ジュート 代表
森平 茂生

父が作った「モーリス」というブランドの日本製ギターがまるっきり売れなくなってしまった。工場閉鎖に反対して社長をやらせてもらい、3年がかりで4倍以上の価格帯に生まれ変わらせ、6カ月待ちでないと手に入らないブランドに育てた。父に全てを返上してゼロから独立、ライセンス事業を一人で行い、ビートルズのライセンスに携わる。その後クロックスを見つけて日本の支社を立上げ3年で100億企業までに成長させた。しかし、自分らしい生き方を追求して行く為にクロックスも退社。

人生に「安定」という事はない、会社、地位、財産、健康、何においてもいつ無くなるかわからない、リスクがあるこの世の中で安定を求めるより自分らしい人生を築く選択をしながら、とことん頑張り、人ができない事を可能にし、自分と言う存在を確認しながら後悔しない人生を歩めたら幸せだと思う。

ゼロからでも思いっきり何かをやらかしたい、情熱はあるのだけど、どうしたらいいかわからないと思っている人達を応援していきたい。そして、私も自分らしさを活かしながら後悔しない人生を歩めるようこのブログを読んでいる皆と一緒に頑張っていこうと思う。是非、このブログをあなたの情熱と行動力の源にしてもらいたい。

森平 茂生のfacebook

Google+

YouTube

YouTube
森平茂生の特選動画はコチラ

Twitter

20140610 010

コワかわいい商品



20140610 010

どう?かわいい?

新ビール・ブランド入荷!タイニー・レーベル(英国)と言って「小さな反逆者」という意味です。ラベルがちょっとコワかわいい感じで、「ジャケ買いしちゃうけど、うまい!」がコンセプト。創設2年目なのに「死ぬまでに飲まなきゃいけない1001のビール」本でご紹介され、ウェールズのビア・コンテストで金・銀・銅と総なめし、今イギリスでは注目度急上昇のブランドです。
今まで百貨店が中心だった私たちの流通もお酒の小売り免許を取った事だし飲食店へ向けて活動し始めます。
すべての業界であり得ない「商品」「価格」「プロモーション」を展開してきた私たち、「小さな反逆者」とは…そう私たちの事です。

社員が自分たちの力でとってきたブランドだけに、これからの成長が楽しみです!


こちらも合わせてお読みください

20140610 010 2014年06月10日 コワかわいい商品

講演会情報

過去の実績
東急リバブル株式会社、慶進高等学校、明治大学大学院グローバル・ビジネス研究科、かんぽ生命保険、慶應義塾大学大学院、リフレクソロジー協会、株式会社AD懇談会、成城学園中学校・高等学校父兄、アクサ生命保険、サノフィ株式会社、日本経営合理化協会、商い繁盛館フェスタ、ネオ金沢、全国経営者セミナー、オープンアカデミー、セミナーズフォーラム、野々市町商工会、会津価値創造フォーラム、繊研新聞、イーコマース事業協会、日本創造教育研究所、その他

最新の記事

カテゴリー

相互リンク